本サイトについて

イラスト1

当サイトは、私(管理人)が読んだ書籍(主に小説ですが)の感想を記し、面白い作品を探している本好きの人たちの手助けになり、同時にアフィリエイトブログとして小遣い程度にもなればと思い始めたブログです。

そのため、ブログ内にはグーグルのアドセンス広告を貼っていますが、同時に、サイトの見栄えも兼ねてAmazonアソシエイトツールバーで作出される書籍の画像リンクを張り付けています。

ところが今般Amazonの画像リンクが廃止されることになり、当サイトの各ページに張り付けている画像リンクも2023年12月31日(日)以降表示されなくなるとの通知を受けました。

従って、当サイトの画像リンクも妙2024年1月1日から表示されなくなります。

一方、当サイトは2014年12月25日に第一稿をアップしてから本日までから丸9年が経過して1800を超える記事を書き、紹介している作家さんも300人を数えるまでになり、おかげさまでそれなりの数の訪問を頂いています。

そのサイトのAmazonの画像リンクが一斉に表示されなくなるのです。

随時、他の手段に切り替えていくつもりではありますが、当サイトは私の自作のテーマを使用しており、すべてのコードを差し替える必要があります。

従いまして、しばらくの間当サイトの表示が見にくいものとなる恐れがありますので、その点をご了承ください。

よろしくお願いいたします。

それでは、良い年をお迎えください。

                          管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です